パイパン、黒髪、ツインテール、低身長のロリータJC?JK?【無修正】 - パイパンフェチにおくる無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン、黒髪、ツインテール、低身長のロリータJC?JK?【無修正】

無毛黒髪清純ロリ美少女の本性が実はエロかった!動画

paipan-rori-158.jpg

●メーカー:MUGEN

●出演:小西まりえ

見るからに少女の小西まりえちゃん。

黒髪ツインテールに低身長、顔は超童顔
どこからどう見ても女子中学生か女子校生
にしか見えません(^^)

でも出るところはしっかり出てます(^^)

見た目とは裏腹に結構エロいんです!

パイパンのマンコはすごく敏感みたいで
指マンで潮吹きしちゃいます。

なんだか表情がずっと小動物みたいな感じで
助けてあげたくなるイメージです。

フェラなんかもすごく頑張っているように見えます(^^)

中出しも頑張ってくれていますよ!

パイパンは黒ずみもなくすごくきれいです(^^)

paipan-rori-160.jpg

paipan-rori-159.jpg
※画像は自主規制してあります。
本編はモザイクなしの無修正です。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください ^ ^

アダルトブログランキングへ






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント