パイパンロリータと1泊2日の温泉旅行へ - パイパンフェチにおくる無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンロリータと1泊2日の温泉旅行へ

JKの姪と1泊2日の禁断の温泉旅行へ



●メーカー:ファーストスター

●画質:1920×1080

●出演:沖野るり

美少女JK沖野るりちゃんがおじさんと2人で
温泉旅行へ

道中の車内ではオナニーシーンがあります。

タートルネックにワンピースのコーディネートが
一層ロリータ感を際立たせています。

黒髪セミロングで印象はまさに清純派!

肌も若々しくとてもきれいですね。

洋服を脱ぐとなんと火焼け跡が!

水着の火焼け跡にパイパンってなんだかいいですよね~

露天風呂でのプレイは周りからみられていないか
ドキドキしちゃいますね。

コスプレシーンやバイブプレイもありますよ。
あと、剃毛シーンもあります。

paipan-rori-090.jpg

paipan-rori-091.jpg

paipan-rori-092.jpg

paipan-rori-093.jpg

paipan-rori-094.jpg

ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください ^ ^

アダルトブログランキングへ



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント